2005-01-14から1日間の記事一覧

明日、あさってはセンター試験らしい

私自身の場合は大学入試も苦しんだが、それ以上に大学に入ってから苦しんだ。そして今でも苦しい。なんといっても、やりたいこと(私の場合はゲームデザイン研究だった。それがすべての元凶だったと思う。)が出来ない。まさか、出来ない、とは思わなかった…

「テトリス」をおとりにしたワーム、Windowsマシンに感染中

非常に悪質。憤りを感じる。願わくば似たような例がこれ以上出ないことなのだが、おそらく残念なことにあとに続く例は出てくるだろう。

アメリカの成人ゲーマーは健康的

NEW DATA SHATTERS VIDEO GAME PLAYER STEREOTYPES">NEW DATA SHATTERS VIDEO GAME PLAYER STEREOTYPES、ということなんですかね。

FREEQ MAXゲームクリエイターズ・セミナー

香ばしい怪しさが名前から漂ってくるが…、どんなもんだろう。

ゲーム救済ページ

よくよく考えなければいけないよなぁ、と。

ゲームソフトに有害指定

とうとう日本でも。米国だと珍しくは無いが、ギリシャのような恥ずかしいことには成らないでほしい。

ハッスルクラブ

驚き。こんなことまでナムコはやっているのか。

映画・アニメ・ゲーム製作を専攻、仙台に大学院開設へ

む。大学院仙台スクール(コンテンツ・プロデュース領域)設置についてあるいみ流行ですかね。まあ、不足しているから要望もあるのは事実なんですが。だからと言って右に倣ってばかりもどうかと。