なんだか死ぬほど忙しいのですが

昨日というかおとといというか、もはや日付がいつ切り替わるのか、どこからどこまでが昨日・今日なのか分からない時間が個々最近続いている。昨日は*1その疲れが出て18時間ぐらい寝てしまった。なんだか授業というものがあったような気がするが、気のせいだろう。もしかしたら疲れで悪い夢でも見たのかもしれない。はっはっは。

不思議なことに生活リズムが滅茶苦茶になるので、食事を摂らなくなる。平均1日あたり1.5食ぐらいか。鏡を見るたびに痩せていくような気もするが、これも気のせいだろう。最近変な夢ばかり見るね。はっはっは。

まあ、何故忙しいのかは明確である。だがその理由をここに書くわけにはいかない。大人の世界は怖い、とだけ書いておこう。

*1:正確に言うと14日13:00から15日7:00ぐらいまで