URL占い


※あまり深刻にならないで下さい。

http://d.hatena.ne.jp/ConquestArrow/

このサイトの持つ性格は、理性・華麗といった言葉で象徴されます。
コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。

不本意なことが連続する意味があり凶です。自分の思うようにはいかないことばかりの運勢です。

じゃあこんな結果出さないでください…。>※あまり深刻にならないで下さい。

ま、まあ前向きに捉えれば、「コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いてい」るようだから、良いのかもしれない。

ちなみにhttp://D.HATENA.NE.jp/ConquestArrow/ならば、


大発展の意味があり大吉です。成功と幸福の両方を手に入れることのできる運勢です。

らしい。やったー……。