Firefox Theme

Shaw Communications

0.10(1.0PR)に対応したようなのでFirefoxのテーマをCharamelに変えてみた。非常に気合の入ったテーマで、やさしい感じが特徴だ。これまではreinを使用していたが、悩むところだ。とりあえずこちらを使用してみようかと思う。

個人的にはもう少し渋くて質感のあるテーマが欲しい。以前はSafari似のテーマだったが、Safariが良いのではなくて、質感が感じられる上にあまり派手ではないのでUIがそれほど目立たないのが良かった。今のところ代用はないのでとりあえずこのまま。

テーマ切り替え後に、Flash Player pluginが動作しなくなったり、少々妙な挙動をしていたが、しばらくすると治った。原因不明。まあ、Preview Releaseということか。