久しぶりに衝撃的なものを見た


やっほー!
Neo Contraプロヂューサーの奥羽亜痔子だお☆
ナントナント!亜痔子はゲェムを作るかたわら、勉学に励む現役女子高生でもあるのでぇ〜す(^O^)V
…やだ!あたしったら、いきなり大ボラぶっこいちゃってチョベリバッ!(⊃д⊂)
でも、熱い闘魂をビンビンにたぎらせた漢汁ハイオク満タンのみんなは気にしないよね♪
むしろこんなあたしに、ひとめ惚れしちゃったりして(*≧∇≦*)キャー…(えw

なんだこれは。

メニューのDOWNLOADまでは普通なのに、以降が狂っている…。「遊び心」を入れ過ぎ。ゲームよりサイトの方が面白いのではないか、と要らぬ心配をしてしまった…。

どうやらゲームの方も色々ととんでもないようだ。