PStwo

ソニー、PS2のサイズを縮小したPStwoをもうすぐ発表か? | スラド

PStwoがとうとう出るとかなんとか。以前から(特にPSX登場のころから)噂されていたヤツ。まあ、もう既に中身を小さくすることはいつでも可能だった訳で、あとはガワの問題+商品展開上の問題だけだったものだから特に驚きは無いけれど。

個人的には実家でなくて下宿先でもプレイしたいという希望があるので、アップスキャンコンバーターと組み合わせて買うかもしれない。もっとも、アップスキャンコンバーターがなかなか価格的にこなれてないのとゲーム用なので性能を要求する点がネック。ワンテンポ遅れました、では話にならない訳で。