こんな人間です

海洋生物占い

ConquestArrowさんは シロナガスクジラ です!

シロナガスクジラさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
● ConquestArrowさんは赤いバラを育てると幸せになれるでしょう。

http://u-maker.com/63859.html

いえ、あまり友人は多くありません…。

適職占い

ConquestArrowさんの適職

1. 料理人 73%
2. 左官屋 49%
3. システムエンジニア 37%

能天気が身上のConquestArrowさんには、案外「軽さ」が求められる料理人がぴったり。周囲の人には「トンでる料理人ConquestArrow」等と呼ばれ、よくしてもらえます。

http://u-maker.com/o/work/

えーと、異議あり

時計占い♪

ConquestArrowさんは 公園の時計 タイプです!

● 公園の時計さんタイプのあなたは、いつもクールで孤独なイメージを漂わせています。物静かで冷静な判断ができるあなたは、皆のアイドル的存在。ただ、騒ぐことが苦手なので、遊びのグループにまざる事が少なく、孤独なイメージを与えてしまいます。その孤独さが時々暗い、という印象を与えてしまうことも・・。もっと仲間の輪のなかに、進んで入っていきましょう。

● ConquestArrowさんの辞書にない文字は「はじらい」です。

http://u-maker.com/7099.html

………。

私の独裁者度診断

あなたの独裁者度は7ポイントです。

怒号の活火山

あなたは、かなり独裁者的な思考に傾いている怒号の活火山です。常に自分を中心にしてものごとを考える癖がついているので、いつも自分の目的だけに意識が集中していて、周囲の人々が今何をしているか目に入りません。異なる意見を理解する気持ちが少ないので人間関係において色々な障害を抱えている可能性があります。相手の気持ちを理解していると勘違いしている場合がありますが、おおよそ相手の本当の気持ちを察することはないようです。あなたの言動はあなたの周囲の人々を傷つけているかもしれません。人の言っていることに耳を傾けて相手が何を言おうとしているのかじっくり考えてみて下さい。

http://www.do-plaza.com/i/park/sindan/dokusai.htm

やはり、…やはりか。

ほりえもんチェック

6/16

ちょっぴりほりえもん

あなたのほりえもん成分はちょっぴり。ゆったりと、のんびりとした生活のほうがピッタリかも。散歩にでも行きましょう。